小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

フェリエのフェイス用は子供にピッタリ!理由とさらにすごい方法を紹介

f:id:kebukai:20180123100308j:plain

 

フェリエのフェイス用は、子供にぴったりで非常に適しています。

こんなに使い勝手が良くていいのだろうかと、心底思ってしまうレベルになっています。

 

ではなぜ、フェリエのフェイス用は子供にぴったりだといえるのでしょうか?

 

フェリエのフェイス用が子供にぴったりな理由

理由は実に単純で、カットするための刃が、直接肌に当たらないからになります。

直接当たらないということは、傷つけることもありませんし、出血することもありませんし、余分な角質や皮脂を取ることもありません。

 

f:id:kebukai:20180218190024j:plain

 

必要な毛だけをカットして、しかも、痛くもかゆくもないという優れものなんです。

 

子供の肌は大人よりも弱い

カミソリで処理をすると、大人でも刺激で負けたりしますよね。

子供の肌は、大人よりも潤いがあるし弾力もあるので強く思われがちですが、大人よりも薄くて柔らかくて弱いんですよね。

 

f:id:kebukai:20180116063923j:plain

 

ですから、カミソリで処理をしてしまうと、大人以上のリスクを与えてしまうということになってしまうわけですね。

 

ですから、刃が直接肌に触れないフェリエのフェイス用というのは、子供にぴったりだといえるわけです。

 

本当にそんなに安全なの?

安全です。

男性用のシェーバーってありますけど、あれよりも安全だと思います。

 

なぜなら、男性用のシェーバーってカバーが付いているじゃないですか?

あのカバーが何気に摩擦を生み出すんですよね。

 

しかし、フェリエは違います。

カバーはついているのですが、こんなに薄いカバーなんですよね。

 

f:id:kebukai:20180312170308j:plain

 

ちょっと、分かりにくいですかね(汗)

左側の、ギザギザした部分がカバーになり、その厚さは1mmくらいしかないんですよ。

 

その部分が肌に当たるだけですから、ほとんど刺激がないといっても過言ではないわけですね。

 

カットするだけで見違えるほどキレイになる

子供の毛は細くて柔らかいので、フェリエでサクサクと剃れ、キレイな仕上がりになります。

滑らすだけで、簡単にカットできるので、重宝するんですよね。

 

女の子らしさが、2倍にも3倍に膨れ上がります。

毛がないほうが女の子らしいと、正直痛感されると思います。

 

f:id:kebukai:20180312172721j:plain

 

本当に、別人のような肌になりますから。

 

もうこれは本当に、カットしてみないと分からない感動です。

上手く表現できなくて申し訳ないのですが…。

 

毛があることが悪いことではありませんが、無いに越したことは無いと、カットすることにより思われる可能性は高いと思います。

 

ただしそれよりもさらにすごい方法があるので驚き

フェリエで処理をしたとしても、毛はまた普通にもさもさと生えてきます。

子供の毛は、先ほども書きましたが細くて柔らかくて薄いのですが、生え始めは、少しチクチクしてしまうんですよね。

 

大人と比べればたいしたことは無いのですが、チクチクしてしまうのが事実。

それを解消するための方法が、あるとしたらすごいって思いませんか?

 

じつは、そんな夢みたいな方法があるんですよ。

 

f:id:kebukai:20180312173145j:plain

 

それは、抑毛という方法。

 

抑毛とは名前の通り、毛を抑制してくれる処理方法になります。

毛の成長を抑制することにより、毛を細く薄く弱くしてくれるって訳ですね。

 

抑毛をするために必要なもの

それは抑毛剤になります。

フェリエのフェイス用で子供の毛をカットした後に、サッと塗るだけの簡単処理方法になります。

 

痛くもかゆくもありませんので、我慢する必要やびくびくする必要がありません。

 

わたしは初めてこの処理方法を知った時に、驚きを隠せませんでした。

だって、毛の処理がこんなにラクになって、しかも目立たなくなるんですよ?

 

誰しもがうらやむ肌になる抑毛についての詳細は、別のページにまとめてみました。

あなたのお子様の対策に、少しでも役立てば幸いです。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法