小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

子供のムダ毛が、自然に少なく、薄く、細く、弱くなっていきます。

 

こんな方法があったなんて、目からうろこ!

 

f:id:kebukai:20160706115037j:plain

子供がムダ毛のことを気にしている。

どうにかして、キレイな肌にしてあげたい!

 

あなたはそう思っているのではないでしょうか?

 

子供は自分自身が毛深いと「恥ずかしい」「見られたくない」と思います。
体毛が濃ければ濃いほど、その傾向は強くなりますよね。

 

 

年頃の女の子は、人生の中で一番、他人の目を気にしますから。

f:id:kebukai:20160706141049j:plain

 

ムダ毛を気にし始めたころは、フェリエで剃ったら満足していたのですが、だんだんと、チクチクする肌触りが気になるようになってきた娘。

 

そこまで濃い毛ではないですから、フェリエで剃るだけで良い感じになってるんですよね。

至近距離で見なければ、毛穴も分からないくらいに、子供らしい潤いのあるプニプニの肌をしているんです。

 

 

しかし、触るとザラザラするしチクチクする。
それが、嫌だといい始めたわけです。

 

 

確かに触るとザラザラするしチクチクするんです。

私は、これをどうにかしてあげたいなって思ったんです。

 

どうすればいいの?どんな方法が良いの?

f:id:kebukai:20160706141918j:plain

チクチク・ザラザラしない処理法を知らべたら、次のような方法があることが分かりました。

 

f:id:kebukai:20160706142447p:plain 毛抜き

f:id:kebukai:20160706142447p:plain 脱色

f:id:kebukai:20160706142447p:plain 抑毛

f:id:kebukai:20160706142447p:plain 脱毛

 

この中で、毛抜きと脱色はすぐに却下することになりました。

なぜなら、調べると次のようなことが分かったからです。

 

毛抜きは痛いし、毛穴トラブルが起こりやすいし、色素沈着が起こりやすい。毛根から抜くのでザラザラ・チクチクはしないけど、刺激が強すぎる。

脱色は子供の肌には刺激が強すぎるため、ヒリヒリとした薬品トラブルを起こしやすい。毛の色が抜けて確かに目立たなくなるが、光が当たるとキラキラするので、毛があるのは分かる。

 

この2つの方法は、ザラザラ・チクチクすることは無くなるかもしれませんが、肌には決していい処理法じゃないわけです。

 

f:id:kebukai:20160706152722j:plain

 

残る選択肢は、抑毛と脱毛だけになりました。

 

最初は「抑毛って何?」って思ってたんです

f:id:kebukai:20161104213017j:plain

抑毛は聞きなれない言葉だったので、実践しようとは思わなかったんです。

 

 

でも調べてみると、医科大学名誉教授、医学博士の高濱素秀医学博士が、推奨していることが分かりました。

 

 

抑毛は大豆イソフラボン、パパイン酵素のパワーで、ムダ毛の成長を抑制する処理方法。

 

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似ている物質で、毛の成長を促進する男性ホルモンに拮抗して働き、パパイン酵素は毛を分解する働きがあるということが分かりました!

f:id:kebukai:20160706150121j:plain

 

これは、かなりすごいんじゃないかと思ったんですよね。

 

抑毛剤を使うとこうなります

f:id:kebukai:20160706154054j:plain

f:id:kebukai:20160706142447p:plain揶揄される心配がありません

ムダ毛が細く薄くなり目立たなくなるので、からかわれたり揶揄されたりすることが無くなります。

f:id:kebukai:20160706142447p:plainトラウマになることがありません

友達や同級生や知り合いなどに指摘されたり、いじめたりされることが無くなりますのでトラウマになりません。

 

f:id:kebukai:20160706142447p:plain好きな服を着ることができます

ムダ毛が気にならなくなるので、好きな服を好きなだけ着ることができるようになります。

 

f:id:kebukai:20160706142447p:plain夏を思いっきり楽しめます

肌を露出する季節も気になりません。その結果、夏を心から楽しむことができるようになります。


f:id:kebukai:20160706142447p:plain好きなことに使う時間が増えます

ムダ毛処理に費やす時間が減るので、余った時間を好きなことに使うことができるようになります。


f:id:kebukai:20160706142447p:plain自分の肌に幻滅しなくなります

黒くて太い毛が生えてこなくなりますので、自分の肌を見て落ち込んだり、人のことを羨むことが無くなります。

 

もう少し抑毛について説明させてください

f:id:kebukai:20160706000310j:plain

抑毛は、毛を細くすることで成長を抑制し、徐々に毛を目立たなくさせていく方法です。

 

毛を作る毛母細胞にアプローチすることにより、徐々に、毛の成長にダメージを与えますので、毛深いのが薄くなり、生えにくくなるんです。

 

朝と夜の2回塗るのが効果的といわれていますが、朝と夜のどちらかだけというときは、夜に塗るべきですね!

なぜなら、毛母細胞の働きは、夜の寝ている間に活発化するからです。

 

その時に、毛を抑制する成分の入っている抑毛剤を使用すると、毛の成長を妨げるわけですね。

f:id:kebukai:20160706181417j:plain

 

このようなことを書くと失礼にあたるかもしれませんが、分かりやすいので書かせていただきますね。

 

抑毛剤を塗り続けた毛がどのようになるかは、髪の毛が薄い人の頭を想像していただくといいと思います。

 

 

髪の毛が薄い人は、最初から薄かったわけでもないし、生えていなかったわけでもないですよね。

徐々に、少なく、細く、薄く、弱くなったわけです。

そして最終的に、毛母細胞が働きが弱り、つるつるか、ほんの少しの産毛しかない状態に…。

 

 

それと同じ状況が、抑毛剤を塗り続けるとできるわけです。

 

でも、わが子に効果があるのか心配!

f:id:kebukai:20160706183149j:plain

すごくいいものだということが分かっても、同じ効果があるかどうかは、正直分かりません。

それに、抑毛剤にも種類があります。

 

私が数ある抑毛剤の中で子供に使おうと思ったのが「パイナップル豆乳ローション」です。

 

選んだ理由は、あの超有名口コミサイトの『@コスメ』で、7pt満点中、5.4ptを獲得していたからです。

 

f:id:kebukai:20160706185015p:plain

 

『@コスメ』の基準は、4.9pt以上は買い。

なぜなら、7pt満点中4.9pt以上ということは、商品価値として70点以上だからです。

 

人気の抑毛剤のパイナップル豆乳ローション

リニューアルしたので、デザインが変わっています。

 

新しいパイナップル豆乳ローションは、パイナップルを前面にだしていて、かわいらしいおしゃれなデザインになっています。

f:id:kebukai:20160706185138j:plain

f:id:kebukai:20160706185154j:plain

f:id:kebukai:20160706185210j:plain

f:id:kebukai:20160706185236j:plain

パイナップル豆乳ローションを使ってみようと思ったのは、『@コスメ』で人気が高かったからというのもありますが、もう一つ理由があるんですよね。

 

それは、全額返金保証が付いていること。

本音を書けば、これがあったから買ったんです(笑)

 

この保証は驚きの保証で、使って(使い終わって)満足できなかったら、どのような理由でも全額返金しますというもの。

 

分かりやすく書くとこういうことです。

 

ランチを食べたけど、味が気に入らなければ代金をお返しします。
髪を染めたけど、染まり具合に満足しなければ代金をお返しします。
塾に入ったけど、成績が上がらなければ代金をお返しします。

 

無料で試せるのと同じだと思ったんです。

 

パイナップル豆乳ローションには、単品購入と継続購入があります。

どちらで購入しても、全額返金保証ですよ。

 

金額は、単品購入だと2,700円(送料別)、継続購入だと1,350円(送料込)になります。

 

継続購入で申し込みをしても、もちろん、1回だけの購入で、途中解約ができますからね。

 

たまに見かける、3ヶ月間は使わないと解約できないというような、悪質なことはありません。

f:id:kebukai:20180109163655j:plain

 

あなたはこの方法があまりにもシンプルで優しくて簡単なのに、驚くべき効果を上げることに驚かれると思います。

あなたの娘さんも、二度とムダ毛に悩まない、楽しい思春期が過ごせることを切に願っています。

 

300万本以上も売れている、話題沸騰中のパイナップル豆乳ローションはこちらになります。

 

⇒単品購入(2,700円)を考えているあなたは、こちらから公式サイトをご覧ください

 

⇒定期購入(1,350円)を考えているあなたは、こちらから公式サイトをご覧ください