小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

子供の顔の産毛対策にぴったりな方法を見つけたので報告

f:id:kebukai:20180429132709j:plain

 

子供の顔の産毛対策にぴったりな方法をみつけたので、報告させていただきたいと思います。

 

その方法とは、フェリエという眉用のシェーバーで処理をすること。

このようなものですね。

 

f:id:kebukai:20180312170308j:plain

 

なぜ、これが子供の顔の産毛対策にぴったりなのかといいますと、肌を傷つけることがないからになります。

 

普通のカミソリだと、肌トラブルが心配だったり、ヒリヒリとカミソリ負けをおこしたり、最悪の場合は出血をしてしまうということもあります。

 

f:id:kebukai:20180116063923j:plain

 

しかし、フェリエなら大丈夫。

カミソリで起こりうるトラブルが、いっさいないんですよね。

ケガをする心配も、ヒリヒリする心配もなし。

 

なぜフェリエなら肌トラブルがないのでしょうか

理由はとても単純で、カミソリのように刃が直接肌に触れることがないからです。

 

そのぶん、カミソリよりも深ぞりをすることができませんが、顔の産毛は柔らかくて白っぽい透明なので、全然目立たなくなります。

 

一度試していただくと分かりますが、本当にびっくりするくらい目立たなくなるんですよ。

 

「何でもっと早く処理しなかったのだろう…。」と、後悔してしまう可能性が高いと思います。

 

f:id:kebukai:20180218190024j:plain

 

なぜなら、わたしがそうだったから。

 

カミソリで処理するのしか知らない人たちは産毛処理を否定しがち

ネットの掲示板などで、顔の産毛剃りの質問をすると、子供の顔の産毛は処理しないほうがいいという意見もちらほらあります。

 

その理由として挙げられるのが、危険性なんですよね。

肌トラブルが起こる危険性。

 

フェリエを使えば、危険性が回避できるわけですから、積極的に剃ってくださいということになるのではと思います。

 

f:id:kebukai:20180312172721j:plain

 

毎日剃っても大丈夫。

それがフェリエです。

 

フェリエで処理するだけで満足

フェリエで処理をするだけで満足ができるのですが、場合によっては、もっと綺麗にしないという気持ちが出てくるかもしれません。

 

なぜなら、いくら剃っても剃っても、また産毛が伸びてきてしまうからです。

 

その場合、もっとキレイにしたいという気持ちが…。

生えてこなくなればいいのにという気持ちが…。

 

これ以上、どうすることもできないのかなという気になってくる可能性が高いんですよね。

 

f:id:kebukai:20180429141351j:plain

 

でも、大丈夫。

その悩みを解決できる方法があるんです。

 

それが、抑毛という処理方法。

聞きなれない方法だと思います。

 

抑毛については、こちらのページに詳しく書いてありますので、参考にしていただければ幸いです。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

 

それでも満足ができないときには、脱毛という方法もありますね。

 

医療機関での脱毛なら、半永久的に子供の顔の毛に悩まされることが無くなります。

 

⇒子供に生えたムダ毛の永久脱毛は医療機関でしか行えない

 

近くに医療機関がない場合や痛みに耐えられない場合は、エステサロンの脱毛が効果的になります。

 

⇒脱毛を子供が出来るエステサロンは少ないけどあります