読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

16歳になると永久脱毛!ほぼ100%の医療機関でOK

年代:年齢別

f:id:kebukai:20160523094621j:plain

高校生ともなると、同性だけでなく異性の目も気になるお年ごろ。

 

学校の授業で半袖になったり、水着を着ることもあると思いますが、みんなしっかりとムダ毛のお手入れをしているはずです。

 

そんなお手入れ方法の中で、気になるのが永久脱毛ではないでしょうか?

 

16歳でも永久脱毛は出来る

「私って16歳だから無理なのでは?」って思われるかもしれません。

が、全く問題ありませんよ。

 

16歳の誕生日を迎えたら、ほぼ100%、医療レーザー脱毛で永久脱毛することが出来ますよ。

 

f:id:kebukai:20160706010411j:plain

 

ちょっとだけ余談なのですが、永久脱毛は医療レーザー脱毛のことになります。

エステサロンのフラッシュ(光)脱毛は、永久脱毛ではありませんから間違えないでくださいね。

 

医療機関でレーザー脱毛

f:id:kebukai:20160706010439j:plain

毛根組織を破壊して、毛を生えなくさせる「永久脱毛」は、立派な医療行為の1つ。

永久脱毛を受けたいときは、専門のクリニックか皮膚科を受診することになります。

 

成人と違って、未成年は民法の規定で個人の意思だけでは医療機関と契約行為を結ぶことは出来ません。

 

従って、必ず親の同意が必要になります。

初回のカウンセリングに同伴してもらうか、同意書を書いてもらうなど、方法は医療機関によって異なるので事前確認が必要です。

 

保護者の同意さえ得られれば、受けることが出来ますので安心してくださいね。

 

永久脱毛の料金の相場ってどのくらい?

f:id:kebukai:20160706010634j:plain

出来ることが分かると、次に気になるのが料金ですよね。

 

湘南美容外科なら3,000円で無制限です。

 

 

通常、永久脱毛は毛周期に合わせて脱毛を行なっていくため、少なくとも一年の通院が必要になります。

 

そのため、年間費用がいくらになるのかをきちんと確認しておかないと、予想外の出費に驚くことになってしまいかねません。

 

料金は、回数でのセット料金を設定している場合と、年間通い放題の定額料金を採用している場合とがあります。

 

ちなみに3,800円の湘南美容外科クリニックは、無制限です。

湘南美容外科クリニックが、好きになっちゃいそうです。

 

f:id:kebukai:20160706010809j:plain

 

通い放題のクリニックならば、何度通院しても、別途追加料金が派生することはありません。

 

しかし、回数が定められているクリニックでは、規定の回数をオーバーしてしまうと、追加料金が発生することも…。

 

永久脱毛を行なう時は、クリニックの料金形態がどのようなものかをきちんと調べておくことも大切ですね。

 

永久脱毛の施術料金は、医療機関によってさまざま。

両ワキの永久脱毛だけなら8回コースで14,000円のところもあれば、6回コースで28,000円のクリニックもあります。

 

⇒湘南美容外科クリニックレディース脱毛

⇒KM新宿クリニック 

⇒アリシアクリニック

 

まとめ

はじめての永久脱毛は、とにかく不安だらけだと思います。

でも医療機関はカウンセリングであなたの肌質や体質などを細かく調べ、脱毛をしてくれるので安心してください。

 

永久脱毛はレーザー照射による施術になるため、脱毛中はわずかに痛みを感じるかもしれませんが、それもほんの一瞬。

 

脱毛後の肌を見れば、そんな痛みよりも喜びが勝り「やって良かった!」と思えるはずです。

f:id:kebukai:20161001084632j:plain

 

【追伸】

他の人たちがそうだったように、16歳で永久脱毛をすると世界が変わります。

脇毛に費やす時間、恥ずかしさ、いらだちの全てが、解消されるわけですから。

 

⇒湘南美容外科クリニックレディース脱毛

⇒KM新宿クリニック 

⇒アリシアクリニック