小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

抑毛ローションの子供への効果は絶大だと私が断言できる理由

f:id:kebukai:20180109153726j:plain

 

抑毛ローションの効果。

子供にはいったいどれくらいの効果があるのだろう…。

そう思って、調べていらっしゃるのだと思います。

 

抑毛ローションの子供への効果は絶大だった

なぜ絶大だったと断言できるのかといいますと、うちの娘への効果が非常に高かったからになります。

 

「えっ!?こんなにムダ毛処理がラクになるの?」ってくらい、ムダ毛処理に変化が出てきたんですよね。

 

f:id:kebukai:20171223050501j:plain

 

今までだったら、処理をしたとしても、さわるとザラザラチクチクした感じがあったのですが、抑毛ローションを使い続けてからというもの、全くそのようなことはありません。

 

抑毛ローションが毛母細胞や毛乳頭に働きかけることにより、ムダ毛にアプローチをしてくれた結果だと思います。

 

そのあたりの詳しいことに関しては、こちらのページに書いていますので参考になれば幸いです。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

 

抑毛以外の処理で子供に適している方法が2つある

抑毛は優れた処理方法ですが、それ以外にも、優れた処理方法が2つあります。

 

・脱毛
・シェーバーで剃る

 

脱毛

毛を作る毛母細胞や毛乳頭を破壊して、ムダ毛の発生を根本的に無くす方法になります。

f:id:kebukai:20180109155027j:plain

一度破壊された毛穴から、二度と毛が生えなくなるという、素晴らしい処理方法が脱毛。

 

抑毛ローションは目立たなくするのがメインですが、脱毛は生えなくなるのがメインです。

 

f:id:kebukai:20171223050654j:plain

 

ただ、注意していただきたいことがあります。

それは、脱毛と名のついているものでも、その効果が全く違うということ。

 

毛の生成が「0」もしくは「かぎりなく0に近くなる」脱毛は、医療レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、家庭用脱毛器になります。

 

ワックス脱毛、脱毛テープ、脱毛クリームとは別物ですので気をつけてくださいね。

この3つは、一時的なもので、すぐに毛が生えてきます。

さきほどの「0」になる脱毛とは異なりますので、本当に注意してくださいね。

 

シェーバーで剃る

抑毛ローションを塗りはじめる前に、一度試してもらいたいのがシェーバーで剃ること。

子供の毛って、大人と比べて弱くて細くて薄いので、剃るだけでもかなりキレイになるんですよね。

 

カミソリと違って、シェーバーなら肌を傷つけることもありませんし、カミソリ負けもおこしませんし、色素沈着も起こしません。

 

肌トラブルを起こすことなく、ムダ毛を処理することができるんですよ。

 

このようなシェーバーが使い勝手がいいですね。

画像は、フェリエというシェーバーです。

f:id:kebukai:20180108163421j:plain

 

まとめ

抑毛ローションの効果は絶大です。

「うわっ!すごい」と、うちの娘はなりました。

こんな方法があったなんてと、感動したのを覚えています。

 

ただ、抑毛ローション以外にも、優れた処理方法はあります。

そのあたりも考慮されて、あなたのお子様のためのムダ毛処理を選ばれてみてはいかがでしょうか。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

 

⇒子供だって脱毛したい!悩んでいるのは大人だけではない

 

⇒電気シェーバーで子供のムダ毛対策はとても理にかなっているので報告