小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

脇毛女子は処理するのが一般的という事実

f:id:kebukai:20160425183927j:plain

脇毛が生えてきた女子は、処理するのが一般的ですね。

どのように処理をするのかは個人差がありますが、何もしないというのはあり得ないという結果になっています。

 

小学生、中学生、高校生、社会人でどのような処理方法を選択するのかの違いはあるかもしれません。

しかし、処理をするのは必須という感じがしています。

 

では、どのような処理をするのが良いのでしょう?

 

一番簡単なのは剃る方法

f:id:kebukai:20160425190640j:plain

一番簡単なのは剃る方法ですね。

これは、カミソリがあればすぐに始めることができる方法です。

カミソリってどこにでも売ってありますよね。

 

ですから、ちょっと足を運べばすぐに手に入れることができます。

f:id:kebukai:20160705215324j:plain

 

これは、本当にびっくりするくらい毛が無くなりますので、ありがたい処理方法だと思います。

 

ただ、毛をなくすという意味では優れているかもしれませんが、毛の太さや濃さや量によって、剃り残しや剃り跡ができてしまうのはマイナスポイントですね。

 

毛が生えていないような感じになりたいのに、脇を挙げると、黒ゴマのようなポツポツが残ってしまうわけですね。

 

それに、肌を傷つけやすく、色素沈着を起こしやすい。

f:id:kebukai:20160705221320j:plain

 

簡単にできるし、すぐにできる処理法ですが、肌を傷つけやすいので適した処理方法ではないんですよね。

 

脇毛女子は処理するしかない

しつこいようですが、脇毛は処理するのがベターです。

なぜなら、男性から見た時の、気になるムダ毛部位NO.1だからです。

 

f:id:kebukai:20160425190610j:plain

引用サイト

 

2位の「ひざ下」を大きく引き離しているのが分かるかと思います。

約2倍ですから、驚きですよね。

 

それよりも私がびっくりしたのは、「鼻毛」や「口まわり」よりも上位だということです(笑)

 

これはさすがに…。

って思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

だって、鼻毛が出てるよりも、脇毛が伸びているほうが気になるってありえなくないですか?(笑)

 

多分、鼻毛とか口周りの毛(ひげ)は、処理をしているのが当たり前というか絶対ってことなんでしょうね。

脇毛は、処理をし忘れる可能性があるけど、鼻毛とか口周りの毛(ひげ)は、ありえないですよね。

 

そういう点から、脇毛が1位になっているのでしょうね。

 

とにかく処理をしましょう

f:id:kebukai:20160705221534j:plain

非常に残念ですが、女子はわき毛を処理しなければなりません。

していないど、ドン引きされる可能性がとても高いです。

 

小学生くらいであれば、まだ何とかなるかも知れませんが、中学生、高校生になってしまったらNG。処理をしないという選択肢はないですね。

 

簡単にできる方法は、剃ったり抜いたりする方法です。

しかし、先ほども書いたように、肌トラブルを起こす可能性が非常に高いです。

 

もしも可能であるのでしたら、以下のページの処理法を選択するのがベターではと思います。

⇒子供が毛深いときの対策

 

施術する場所や方法によっては、お金が非常にかかってしまう場合があります。

しかし、数百円で済む場合もあります。

 

肌を傷つけない方法や、生えにくくなる方法や、生えなくなる方法を選択するのが良いのではないでしょうか?