小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

コントロールジェルMEの子供への効果はどれくらい?使ってみた結果

f:id:kebukai:20171223045233j:plain

 

「コントロールジェルMEって、子供への効果はどれくらいあるのだろう」と思い、色々と調べていらっしゃると思います。

 

うちの娘に使った結果を、書かせていただきたいと思います。

 

ただし、ベースはパイナップル豆乳ローションを使っていますので、あくまでも参考にとの位置づけということを理解していただければと思います。

 

パイナップル豆乳ローションの口コミはこちらのページです。

 

⇒パイナップル豆乳ローションを子供に使った口コミをさせてもらいます

 

コントロールジェルMEの子供への効果

コントロールジェルMEを私が試しに使ってみようかなと思ったのは、天然成分がとても多く含まれているので、肌へのアプローチがすごいのかもしれないと思ったからです。

 

f:id:kebukai:20171223050227j:plain

 

娘が日ごろ使っているパイナップル豆乳ローションと比較して、どっちが肌への優しさがあるのかをチェックしたいと思ったから。

そして、抑毛効果が強いかもしれないと思ったからです。

 

結果は…。

 

コントロールジェルMEの子供への効果は、パイナップル豆乳ローションから引き継いだわけですが、同じように、ムダ毛ケアが楽になる状態が続いたという結果に。

 

f:id:kebukai:20171223050501j:plain

 

ただし、パイナップル豆乳ローションと比較して、肌の潤いや抑毛効果に何らかの変化があったかといわれますと、認識できるレベルではなかったですね。

 

キレイな肌を維持できているけど、「コントロールジェルMEを使ったら何か変化が出たの?」と聞かれたら、NOといわざるを得ません。

 

パイナップル豆乳ローションよりも高いから、少し期待はしていたのですが、わざわざコントロールジェルMEを最初から試すよりも、まずは、1,350円で試せるパイナップル豆乳ローションを試してみたほうが無難かなという気持ちが一層強まりました(笑)

 

f:id:kebukai:20171223050654j:plain

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

 

パイナップル豆乳ローションの効果がなかったら第二選択肢のコントロールジェルME

パイナップル豆乳ローションを使って変化がなければ、コントロールジェルMEを使うというスタンスでいいんじゃないかなって思います。

 

「えっ!?パイナップル豆乳ローションで変化を感じていないのに、また同じ抑毛のコントロールジェルMEを試すの?それって意味あるの?」と思われると思います。

 

f:id:kebukai:20171223051306j:plain

 

それが、あるんです。

なぜなら、成分などが異なるからに他なりません。

 

シャンプーや化粧品でも、効果に差があるじゃないですか?

合う合わないってあるじゃないですか?

 

それと同じで、同じ抑毛というカテゴリでも、その内容は異なるんですよね。

 

同じコンビニというカテゴリでも、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートには、それぞれ特徴があるじゃないですか?

それと同じ。

 

ですから、試す価値は非常に高いといえるんですよね。

 

まとめ

コントロールジェルMEの子供への効果は、かなりあります。

ムダ毛処理が、今以上にラクになる可能性は限りなく高いといえます。

 

 

コントロールジェルMEのさらなる詳細につきましては、公式サイトでご覧いただければ理解が深まるかなと思います。

 

⇒つるピカのお肌に 話題のムダ毛対策ジェル!公式サイトはこちらです