小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

コントロールジェルMEを取り扱っている薬局は存在しないという事実

f:id:kebukai:20180122143133j:plain

 

コントロールジェルMEを、取り扱っている薬局ってどこなのだろう。

近くの薬局なら、ありがたいんだけど。

 

そんな風に思われて、一生懸命に調べていらっしゃるかもしれませんが、残念ながら、取り扱っている薬局は存在しません。

 

薬局でコントロールジェルMEを取り扱っていない理由

薬局で取り扱っていない理由は、2つあります。

 

・成分にこだわっているため製造量が少ない
・公式サイトのネット通販だけで十分売れている

 

成分にこだわっているため製造量が少ない

天然成分で作られているコントロールジェルMEは、作る本数が制限されてしまいます。

 

公式サイトのネット通販だけで十分売れている

作る本数が少ないので、公式サイトからでも十分な量が売れています。

わざわざ、店舗に置いてもらう必要がないということなんですよね。

 

店舗においてしまうと、バックマージンが存在してしまいます。

その分を、コスト削減に回せば、ユーザーにメリットがある販売方法ができるというわけなんです。

 

初回購入○○%OFF。

定期購入○○%OFF。

 

のようなことができるというわけですね。

 

コントロールジェルMEはネットの薬局でも取り扱っていません

楽天や、ネット通販している薬局でも取り扱っていません。

 

公式サイトでしか購入できないのが、現状になります。

 

コントロールジェルMEって効果はどうなの?

その効果って果たして本当なのだろうかという疑問も、少なからずあるのではないでしょうか?

 

コントロールジェルMEの効果につきましては、別のページにまとめてみましたので、よろしければ参考にしていただければと思います。

 

⇒コントロールジェルMEの子供への効果はどれくらい?使ってみた結果

 

まとめ

コントロールジェルMEを扱っている薬局は、現在のところ存在しません。

なぜなら、公式サイトのネット通販だけで、メーカー側が得たいと思っている利益を得ているからに他なりません。