小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

体毛を薄くする方法!子供にぴったりな方法が2つある

f:id:kebukai:20180112055418j:plain

 

子供の体毛が濃いと、ちょっと残念な気持ちになりますよね。

ツルツルでスベスベのボディのほうがかわいらしさが増すのに、なんというかもったいないというか…。

 

ですから、体毛を薄くする方法を探していらっしゃるのだと思います。

子供のために、一生懸命に探していらっしゃるのだと思います。

 

子供を天使のようなつるピカボディにする方法は2つ

子供の体毛を薄くする方法には、大きく2つあるかなと思います。

 

・抑毛
・脱毛

 

抑毛

抑毛とは、毛を抑制する成分でアプローチすることにより、体毛を薄くする方法になります。

 

毛を抑制する成分とは、大豆イソフラボンなど。

なぜ大豆イソフラボンなのかといいますと、毛を濃くする男性ホルモンに拮抗する、毛を薄くする女性ホルモンの働きに、似た働きをしてくれるからなんです。

 

f:id:kebukai:20171223050654j:plain

 

抑毛とは、専門家も認めている処理方法で、大学名誉教授、医学博士、病院長などが推奨する処理方法になっています。

 

テレビや雑誌でも紹介されているので、信頼度は非常に高くなるのではないでしょうか。

f:id:kebukai:20180112061103j:plain

 

脱毛

脱毛は、毛を作る細胞を破壊させ、活動を停止させ、根元から完全に毛が抜ける処理方法になります。

 

子供の体毛を薄くするというよりも、完全に無くすと考えていただいたほうがいいかもしれません。

 

f:id:kebukai:20180104175311j:plain

 

どうでしょうか?

すっぽりと抜けているのが、お分かりいただけるかと思います。

 

一度、毛母細胞が破壊されてしまえば、そこの毛穴からは毛が生えてくることがなくなりますので、半永久的に、体毛に悩まされることがなくなるんですよね。

 

「子供に脱毛?」と思われるかもしれませんが、安全かつ確実なんですよね。

 

脱毛にも注意点があります

素晴らしい効果をもたらす脱毛なのですが、一つだけ注意点があるんです。

それは、子供の場合、まだ第二次性徴期を迎えていなかったら、第二次性徴期のときに、また体毛が生えてきてしまうということなんですよね。

 

もう一度、脱毛をしてしまわなくてはいけなくなるんですよ。

 

f:id:kebukai:20171223051306j:plain

 

これを二度手間と考えるか、第二次性徴期前に脱毛していた分は、この時期にも生えてこないので、量が半減していると考えて「したほうがいい」と思うかは、個人差が分かれるところかなと思います。

 

まとめ

子供の体毛を薄くする方法でピッタリなのが、2つあります。

このどちらかでアプローチをすれば、高い確率で体毛の悩みは消失すると思いますよ。

 

抑毛には、嬉しいことに、効果がなければ全額返金という保証が付いている商品があります。


⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

 

脱毛については脱毛できるところが限定されますので、注意してくださいね。

 

⇒子供も脱毛できるができるところが限定されるので注意!