小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

2015-08-22から1日間の記事一覧

子供の足が毛深いと感じるようになったらすべきこと!

子供のムダ毛について悩んでおられる親御さんは、たくさんいらっしゃいます。 その中で、足の毛、すね毛で困っている方も多いんですよね。 毛深い子の足の毛は、思春期あたりから剛毛へと変化しだすので要注意ですよね。 男性並みの剛毛がすねから出ている幼…

子供の髭剃り!女児のお母さんはどうしていますか?

子供の顔は、お肌がとってもきれいですべすべ。 でも少しずつ年齢があがるごとに、顔の産毛が気になり始めますよね。 特に、ヒゲが気になりませんか? そんなときに、本当に今の年齢で剃ってあげてもいいのか悩むわけです。 子供のヒゲは剃ってあげるべきな…

3歳で毛深い子供にあなたが出来る対策はこれだ!

自分が毛深いと、生まれた子供も毛深くなるのかと不安になりますよね。 親の自分が毛深いことで、小さい頃に嫌な思いをしている方はとくに悩まれていると思います。 私も、とても毛深く親を恨んだこともあり、幼少期にイジメられたこともありました。 女の子…