小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

抑毛ローションを子供に使った口コミをさせてもらいます

f:id:kebukai:20170515100519j:plain

 

抑毛ローションを、子供に使ったので、その口コミをさせていただきたいと思います。

 

使ったのは、パイナップル豆乳ローションというもの。

 

色々とある抑毛ローションの中で、選んだ理由は3つ。

 

①全額返金保

②売れ続けている

③安価

 

全額返金保証や、売れ続けているものというのはほかにもあります。

 

①NULLアフターシェーブローション

②コントロールジェルME

 

など。

 

しかし、高いんですよ。

 

 

成分にこだわっているからなのかもしれませんが、値段が3倍くらい違います。

 

f:id:kebukai:20170420141422j:plain

 

効果がなければ返金保証を使えばいいだけなのですが、継続して使わなければいけないものなので、高いとちょっときつい…。

 

そういった理由で、まずは、パイナップル豆乳ローションを試してみたんです。

 

もしも、効果を感じなければ全額返金保証を使い、他のも試そうと思っていたのですが、明らかな違いを感じることができたので、今も、パイナップル豆乳ローションを使っています。

 

パイナップル豆乳ローションの口コミ

f:id:kebukai:20170515101157j:plain

f:id:kebukai:20170515101223j:plain

 

パイナップル豆乳ローションはポンプタイプではなくて、プッシュタイプになります。

 

1回の量の調整が難しいような気がするかもしれませんが、適量が出てくるような作りになってますから安心してくださいね。

 

使った感じはとてもサラッとしていて、スーッとなじみます。

 

数十秒で、しっとりとしてきますね。

 

f:id:kebukai:20170420141819j:plain

 

ニオイはとてもさわやかで、フルーティーというかそんな感じです。

 

子供は、嫌いなニオイじゃないと思います。

 

抑毛ローションを子供に使った口コミとしていえるのは、肌への変化を感じたということですね。

 

処理したあとの黒いぶつぶつや毛穴、そしてチクチクとした肌触りが軽減したんです。

 

抑毛は、ムダ毛を完全に無くす方法ではなくて、細く、薄く、弱くする方法なので、この感触や目立ちにくさが、効果になるわけですね。

 

f:id:kebukai:20170515102357j:plain

 

完全に「0」にしたいのであれば、その方法は脱毛しかありません。

 

うちの娘は結果的に脱毛をしたのですが、それまでは、抑毛で乗り切っていました。

 

余談ではありますが、脱毛についてはこちらのページに書いています。

 

⇒子供だって脱毛したい!悩んでいるのは大人だけではない

 

細く薄く弱くなれば目立たない!

f:id:kebukai:20170515103742j:plain

0にはならなくても、フワッとした感じの毛になれば、かなり目立たなくなります。

 

その状態でフェリエなどで処理すると、本当に見違えるようになるんですよね。

 

例えば、顔の産毛ですが、顔に生えているからこそ気になりますが、足や腕に生えていたら、あまり気にならなくないですか?

 

f:id:kebukai:20170515104957j:plain

 

抑毛ローションを子供に使うと、このようになります。

 

・好きな服を着ることができます

 

・揶揄されたり、変なニックネームを付けられたり、最悪の場合はいじめられたりする可能性がなくなります

 

・体育(特に夏のプール)のとき、憂鬱じゃなくなります

 

・自分に自信が持てるようになります

 

・「肌がキレイね」と、友達や同級生などから褒められます

 

 

子供にとっても、毛が濃いことや毛深いことは恥ずかしいことです。

 

抑毛ローションを使った結果、それが軽減すれば嬉しいですよね。

 

色々な悩みを子供は持っていると思いますが、その悩みを1つでも解決してあげたい。

 

そのときに、第一選択としてもいいのが、ムダ毛処理なのではないでしょうか?

 

パイナップル豆乳ローションの、さらなる詳細を知りたい場合、購入を検討したい場合には、こちらの公式サイトをご覧ください。

 

 

ただし、パイナップル豆乳ローションは、単品購入と、継続購入の公式サイトが別々になっています。

 

単品購入だと2,700円、継続購入だと1,350円(初回)になるので注意してくださいね。

 

継続購入にしても、1回商品が届いた時点で、連絡をすれば商品を止めることができますので、継続購入のほうがお得かなと思います。

 

⇒単品購入(2,700円)を考えているあなたは、こちらから公式サイトをご覧ください

 

⇒定期購入(1,350円)を考えているあなたは、こちらから公式サイトをご覧ください