小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

脇毛を脱毛クリームで処理!中学生が使うのでしたら止めるべき理由

f:id:kebukai:20180120155747j:plain

 

脇毛を脱毛クリームで処理するのを、中学生でしたら止めるべきだと思います。

なぜなら、脱毛クリームは刺激が強いからです。

 

yahoo知恵袋や5ちゃんねるを見ると、「脱毛クリームのほうが、カミソリで剃るよりも刺激が弱い」という書き込みがあるので、脱毛クリームを試してみようかなと思われているのだと思います。

 

それに、脱毛クリームは、剃るよりもキレイに処理できるといわれていますから。

 

刺激が強すぎるのが脱毛クリーム

しかし、実は、カミソリで剃るよりも、脱毛クリームのほうが刺激が強いんですよね。

 

なぜなら、脱毛クリームって、顔やデリケートゾーンに使えないから。

 

カミソリは顔にも、デリケートゾーンにも使えますよね?

刺激が脱毛クリームよりも弱いからこそ、使うことができるというわけなんです。

 

f:id:kebukai:20180108162643j:plain

 

それに、脱毛クリームって、毛を溶かして処理する方法なのですが、肌もタンパク質でできているんですよね。

 

毛を溶かすほどの強い成分なのに、肌にはダメージがあまりないってのも、あり得ないって思うんですよね。

 

f:id:kebukai:20180108161126j:plain

 

脱毛クリームを試しても決してきれいにはならないという事実

脇毛って、密集しているので、毛の根元の部分まで脱毛クリームが行き届きにくいんですよね。

上っつらだけが処理されて、根元の毛が残ってしまうんです。

 

どうしても試されたいのでしたら、試されれてもいいと思いますが、カミソリやシェーバーで処理するのと比べても、大差ないというか、毛が密集しているところでは、逆に残りやすいという印象なんですよね。

 

お金や時間が、もったいないかなって…(汗)

 

脱毛クリームを試すくらいだったら抑毛を試されてみては?

あまり効果がないと思われる脱毛クリームを試されるくらいだったら、抑毛を試されてみてはいかがでしょうか?

 

抑毛には、このような働きがあります。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法

 

中学生なら脱毛がベスト

中学生なら、脇脱毛がベストかなと思います。

なぜなら、二度と脇毛に悩まなくて済むようになるから。

 

脱毛をすると、毛を作るのに関係している、毛母細胞や毛乳頭を破壊もしくは機能不全にするんです。

 

正直なところ、なぜ脱毛をしないのかが分かりませんし、もしも親御さんが反対されているのでしたら、なぜ反対されているのかが分かりません。

 

f:id:kebukai:20180108161915j:plain

 

それだけ、脱毛は魅力的なんです。

 

「中学生でも脱毛できるの?」と思われるかもしれませんが、できます。
「脱毛って高いよね」と思われるかもしれませんが、安いです。

 

1,000円以下でできる、大手のサロンが普通にあるんですよ。

中学生が、激安価格で脇毛の脱毛ができるのは、以下の3つの大手サロンです。

 

⇒MUSSE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

⇒エピレ

⇒TBC

 

まとめ

中学生が脱毛クリームで処理をするのは、止めたほうがいいと思います。

キレイに処理できるのでしたらやる価値もありますが、あまりならないというのが現状です。

 

中学生なら、抑毛、できれば脱毛がベスト。

 

脱毛をすれば、あなたの生活は激変しますよ。

なぜなら、脇毛に関するすべての悩みが、消失してしまうからです。