小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

子供用のシェーバーってあるの?キレイに剃れるものがある

f:id:kebukai:20170706061100j:plain

子供のムダ毛が気になるので、剃ってあげたい。

でも、カミソリはちょっと怖い…。

 

シェーバーだと安全そうだけど、実際、どうなんだろ?

そもそも、子供用のシェーバーってあるのかな?

 

そんな風に考えて、色々と調べていらっしゃると思います。

 

子供が使える、とてもきれいに剃れるシェーバーはありますよ。

ただ、子供用というわけではありませんし、子供用のシェーバーというのは売ってないのが現状になります。

 

子供が使えるキレイに剃れるシェーバーとは!

それは、パナソニックのフェリエになります。

こんなのです。

 

f:id:kebukai:20170706061422j:plain

 

何が素晴らしいかというと、切れ味!

子供のムダ毛って、大人と比べて少し柔らかいじゃないですか?

ですから、ガンガンカットしてくれるんですよ。

 

f:id:kebukai:20170706061708j:plain

『シュリシュリ』と、けっこう静かな音を立てながら、しっかりとカットしてくれます。

パナソニックのフェリエのメリット

切れ味(剃り味)以外にも、メリットがあります。

傷つけない

直接肌に剃る部分が当たるわけではありませんので、カミソリ負けの心配もありませんし、出血する心配もありません。

安全

傷つけることがないので安全。

子供が自分で使っても、何の問題もありません。

利き腕と逆の手を使わなくてはいけない場面でも(例えば指毛とか)、難なく、処理することができるんですよ!

コスパ

初期費用はかかりますが、それ以降は、2~3年に1度ほど、刃を交換するだけ。

とてもリーズナブルで、コスパ最強だと思います。

パナソニックフェリエのデメリット

チクチクする

これはカミソリでも同じですが、さわると少しチクチクしてしまいます。

カミソリよりも深く剃れない

限りなく根元からカットしてくれるのですが、カミソリと比べると、少し長めに残る感じですね。

でも、安全性を考えると、そこまで気にすることは無いかなと思います。

また伸びてくる

これもカミソリも同じなのですが、処理をしても、しばらくするとまた生えてきます。

 

 

もうひと手間をプラスするともっと毎日が楽しくなる

フェリエは大変すばらしい商品なので、あなたも満足する可能性は非常に高いと思います。

 

一度は、試していただきたいですね。

 

ただ、満足ができない場合も考えられます。

例えば「薄くしたい、生えなくしたい、細くしたい、柔くしたい」

 

f:id:kebukai:20170706064423j:plain

 

そんなときは、フェリエでカットした後に、もうひと手間をプラスすると、ムダ毛に困らない日々を送ることができる可能性が高くなるんですよね。

 

その方法とは抑毛。

 

聞きなれない処理方法かもしれませんね。

でもこれ、かなりすごいんですよ(笑)

 

詳しいことは別のページに書いていますので、少しは、お役にたてるかと思います。

抑毛についての詳細はこちら。

↓↓↓

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法