小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

女の子のひげを薄くする方法は2つあるのでどちらかを実践すべき

f:id:kebukai:20180123163002j:plain

 

女の子のひげを薄くする方法が知りたい。

なぜなら、女の子なのにひげが生えている娘が、もったいないって思うから。

 

せっかくかわいらしい顔をしているのに、ヒゲがふさふさと生えていることで、台無しとまでは言わないけどもったいない感じがする…。

 

そんな風に思われているのではないでしょうか?

 

女の子のひげを薄くする方法は2つあるのでどちらかを選んでください

女の子のひげを薄くする方法は2つあるのですが、その前に一つだけ伝えたいことがあります。

それは、シェーバーを使って処理をするだけでも、すっきりとキレイになるということです。

 

生えている毛がなくなるわけですから、当然キレイになるのですが、シェーバーなら、安全にキレイにすることができるんですよね。

 

f:id:kebukai:20180123151522j:plain

 

カミソリと違って、安全設計になっているシェーバー。

肌トラブルを、一切おこしません。

使うのは、パナソニックのフェリエ。

f:id:kebukai:20180108163421j:plain

 

子供のひげは細くて弱いので、サクサクカットすることができますよ。

 

それを踏まえた上で、女の子のひげを薄くする方法を2つ紹介しますね。

 

・抑毛
・脱毛

 

抑毛

抑毛とは、毛を作る毛母細胞や毛乳頭にアプローチして、毛の生成を抑制する処理方法になります。

抑制された毛は、当然ですが薄くなりますよね。

 

これは、大学名誉教授や、医学博士や、病院長が推奨している処理方法で、書籍もいろいろと出版されています。

 

抑毛をするとどのようになるのかというと、このようになります。

 

【ビフォー】

f:id:kebukai:20180114162023j:plain

 

【アフター】

f:id:kebukai:20180114162146j:plain

 

書籍をカメラで撮影していますので見にくくて申し訳ないのですが、毛が細くなっているのがお分かりいただけるかと思います。

 

細くなると当然ですが、薄くなりますよね。

毛の太さが半分になれば、その分薄くなりますし、弱くなりますので目立ちにくくなります。

 

脱毛

究極の方法が脱毛になります。

脱毛をすると薄くなるというよりも、毛がなくなります(笑)

生まれた時の赤子のように、毛のないつるつるの状態になるんですよね。

 

二度とひげに悩まなくてよくなる方法は、脱毛しかありません。

 

脱毛といっても、脱毛テープや脱毛ワックスのことではなくて、エステサロンなどでの脱毛になります。

 

このように『ひげ』をなくしてくれるんですよ。

f:id:kebukai:20180104175311j:plain

 

子供が脱毛できるところは、エステサロンや医療機関によって異なりますので、別のページを参考にしていただければと思います。

 

⇒脱毛を子供が出来るエステサロンは少ないけどあります!

 

⇒子供に生えたムダ毛の永久脱毛は医療機関でしか行えない!

 

まとめ

女の子のひげを薄くする方法は2つあります。

ただ、それを試す前に、シェーバーでの処理を試したことがない時には一度試してみてくださいね。

 

抑毛については、こちらに詳しく書きました。

家庭でできる女の子のひげを薄くする方法は、これしかないかなと思います。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法