小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

子供の体毛処理にぴったりな方法2つ!これでムダ毛も怖くない

f:id:kebukai:20180114155300j:plain

 

子供の体毛処理にぴったりな方法は、2つあります。

この2つを駆使すれば、ムダ毛の悩みは解決するかもしれません。

 

ちなみにですが、うちの娘のムダ毛の悩みは、キレイさっぱりなくなりました。

 

子供の体毛処理にぴったりな方法

子供の体毛処理にぴったりな方法は2つあります。

 

・シェーバーで剃る
・抑毛する

 

これ以外の方法は、子供の弱い肌には不適切かなと思いますので、特に違う方法を選ぶ必要はないのかなって気がします。

 

f:id:kebukai:20180114160826j:plain

 

シェーバーで剃る

剃るというとカミソリの印象が強いと思いますが、カミソリは、角質をそぎ落としカミソリ負けを招いたり、出血してしまったり、乾燥肌になったり、色素沈着をおこしたりと、はっきり言っていいことがほとんどありません。

 

いっぽうシェーバーは、それらのトラブルが一切ありませんし、利き腕では処理できない場合、反対の腕で処理しても安全。

 

f:id:kebukai:20180114161148j:plain

 

全て子供に任せても、危険なことは何一つないし、トラブルは何一つ起きないんです。

 

抑毛する

抑毛とは、大学名誉教授や、医学博士、病院長などが認めている処理方法で、書籍もたくさん発売されています。

 

f:id:kebukai:20180112061103j:plain

 

体験談を書いたページが、数多く存在しています。

また、なぜ、抑毛が効果的なのかということも図で解説してあります。

 

【元気な毛】

f:id:kebukai:20180114162023j:plain

 

抑毛する

 

f:id:kebukai:20180114162146j:plain

 

画像がピンボケで申し訳ないのですが、イソフラボンの作用で毛幹部や毛根部が、萎縮すると書いてあります。

 

このパワーを、娘はダイレクトに感じることになり、ムダ毛が気にならないレベルになったんですよね。

 

そんなにすごいの?

すごいとしか言えません。

だって、ただ塗るだけで、これだけの効果があるわけですから。

 

塗った後に拭き取ったりすることもありませんし、手が汚れることなどもありません。

塗ったらそのまま放置するだけ。

 

f:id:kebukai:20180114162627j:plain

 

シェーバーで剃って、抑毛ローションを塗るだけで、おどろくべき効果が表れるわけなんです。

 

こんなうれしいことはないですね。

 

まとめ

子供の体毛処理にぴったりな処理方法は、シェーバーと抑毛。

これ以外の方法は、向いていないかなと思います。

 

抑毛は特に効果的で、大学名誉教授や医学博士が認めていることから、その信頼性はとても高いものになるのではと思います。

 

娘に使ってみようと思ったのも、権威あるかたがたが、推奨していたからに他なりません。

 

娘が使った抑毛剤の体験談を、こちらにまとめてみました。

あなたのお子様のムダ毛対策の手助けに、少しでもなることができれば幸いです。

 

⇒子供に抑毛!恥ずかしい状況から脱出できる処理法