読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小学生や中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげの処理法!

小学生、中学生の子供の脇毛や背中の毛や口ひげ。処理法が分からなくて困っていませんか?フェリエはどうなんだろうと思っていませんか?薄くなる方法をはじめとする情報満載。小学生や中学生の脇毛や背中の毛や口ひげ解決ブログ!

脱毛を子供が出来るエステサロンは少ないけどあります!

年代:年齢別

f:id:kebukai:20160523085154j:plain

脱毛を子供に受けさせたい。

でも、どこですればいいのか分からない。

そんな風にあなた考えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

自分自身が毛深くて困った経験があればあるほど、その思いは強いと思います。

自分が小さいときに揶揄されたりした経験があれば、さらにその思いは強くなると思います。

 

子供が脱毛できるエステサロンはどこ?

f:id:kebukai:20160706000310j:plain

子供とひとくくりにしていますが、状況に応じて、脱毛可能なエステサロンが変わります。

 

初潮がきてなくて施術が出来るところは、大手だと以下の通りです。

 

脱毛ラボや、脱毛サロンRINRINは、特に年齢制限は設けていません。

メールで問い合わせをしたところ、10歳くらいから来られるお子様もいますとのことでした。

 

ですから、10歳くらいと書いていますが、9歳でも可能なんじゃないかなと思います。

 

そのあたりは、公式サイトにメールアドレスや電話番号が掲載してありますので、問い合わせをしてみると、すぐに解決できまので安心してくださいね。

f:id:kebukai:20160705231427j:plain

 

初潮を迎えられていると選択肢が増えます。

 

ミュゼなどは全国展開しているエステサロンですので、足を運びやすいかもしれませんね。

脇なんてワンコインですよ?

 

お近くに大手のエステサロンがないときには、近くのエステサロンに電話やメールで確認をされるしかないと思います。

 

何歳でもOKというところも結構ありますよ。

 

私も何度もメールで質問をしていますが、どこでも親切丁寧に対応してくださいます。

文末に、「一度カウンセリングにお越しください」と必ず書いてあることもありますが(笑)

 

脱毛は1回では終わりません。

最低でも、6回は通う必要があると思ってください。

ですから、遠くの安いところよりも、近くの少し割高なところを選ぶのも大切です。

 

子供が通うのを面倒くさく感じてしまったら、やばいですからね。

 

脱毛する時期が早いとまた生えてくる!

f:id:kebukai:20160706002611j:plain

16歳を過ぎてから施術可能という脱毛エステサロンが多いのは、早い時期に施術をしても、ホルモンバランスの関係で、またムダ毛が生えてくるからなんですよね。

 

小学生で脱毛をしても、中学生から高校生にかけて生えてくることが多いんです。

 

成長期に合わせて、新しい毛を生やす細胞(毛母細胞)が作られるからです。

 

しかし、今現在生えている毛は、しっかりと脱毛できます。

後々生えてくるとしても、今がツルツルスベスベの肌になる意味は、毛深い子供にとって、とても大きいと思います。

 

脱毛効果が無いこともあるのは事実!

ごくまれに、脱毛効果が無いお子様もいます。f:id:kebukai:20160706002842j:plain

 

でもそれは、お子様だからというわけではなくて、抜けにくい毛質といえるんですよね。

大人でも、抜けにくい人がいますし、脱毛効果を感じない人もいます。

 

ですから、大きい契約をする前に、小さな契約で様子をみられるのがいいと思います。

例えば、エピレミュゼで脇だけ脱毛する。

 

それで効果を感じたら、他の部位もする。

というような感じです。

 

ディオーネで無料試し打ちや、全身体験脱毛をされるのも良いと思います。

 

まとめ

数年前は高かったし、初潮を迎えて2年経ってからなんて話もありました。

が、時代は常に流れていて、今では小学生でも、中学生でも脱毛が出来るエステサロンが増えつつあります。

 

これは、子供が自分の身なり(身だしなみ)を気にするようになったってことだと思います。

美に対して、低年齢化が起こっているということですね。

これからますますこの傾向は強くなっていくと思います。

⇒ディオーネ(3歳から)

⇒エピレ(7歳から)

⇒TBC(7歳から)

⇒脱毛ラボ(10歳くらいから)

⇒脱毛サロンRINRIN(10歳くらいから)

⇒MUSSE PLATINUM(初潮がきてから)

⇒KIREIMO(初潮がきてから)